みなさーん!ボンジョルノー!!
「Hop?Stop?Nonstop!」が頭から離れません
Kaigumiです!

YouTubeで動画が出て
好きすぎて、ずっと聴いてる

てなわけで、劇場版Part2でっす!
もうそろそろ、みなさん観に行きましたかね?

舞台挨拶も始まって、

そういえば昨日と今日千葉ファンミもありましたね!

名古屋の舞台挨拶申し込むのを忘れてた過去の自分をぶん殴ってやりたい

映画館では、
週で変わるコンボセット?でいいのかな。

学年ごとで袋が変わるポップコーンがありました



一応、持ち帰ってきました
しっかり中身は捨てて洗いましょう




こんな感じの箱に入って、ポップコーンとドリンクセットです

ミニAqoursかわいい

そして、コンボセットを買うと
ミニクリアファイルとイラストが変わるコースターが貰えます
今は、2年生のコンボセットが買えるので
2年生の内1人ランダムで貰えます
僕は千歌ちゃんがゲット!

急に動画貼ります
コースターは、こんな感じで変わるよ!



入場者プレゼントで
なんとパスポート貰った!
中はAqours一人一人からのメッセージが!

グッズでパスポートケースがあるのは
もしかしてこれを入れるため?

あと、ラブライブ!シリーズのゲームで使えるコード付き
スクフェス 、スクフェス AC、ぷちぐる
(スクフェス 、ぷちぐるはAndroidのみ!
なぜだーー!?)

なので!
次のブログで劇場版を観た感想を書くつもりなので、そのブログの最後にスクフェス とぷちぐるで使えるコードを公開します!

もちろん、ブログを見てくれてる方だけだからね!

AC版で使えるコードはみんな平等に使えるので
控えさせて頂きます

ちなみに、メンバーはランダムで
僕がもらえるのは、マリーです!
欲しい方は次のブログの最後の方を見てね!

ほんとに早い者勝ちだから、
このコード使えないんだけどー!
みたいな事言われてもどうしようもないからね!

それじゃ!
「ぱーとすりー」でお会いしましょう!
劇場版を観て僕が思った事を書いてくだけなので、コードだけ見てくれても構わんよ!笑

それじゃ!全速前進!ヨーソロー!

そういえば、明日から完全にみんなお仕事とか学校はじまるのかな?
僕も明日から学校が始まってしまう!

Aqoursから元気いっぱいもらったし!
みんなでまたがんばろう!
それじゃ!👋