みなさーん!こんばんヨーソロー!敬礼!
Kaigumiです!

ブログ書いてる時、夜中の1時だけど笑
ちょこっとだけ!

スクフェスで補助チケ5枚のやつ引いたら千歌ちゃんのUR出ちゃった!

20%って普通の勧誘に比べたら、全然良いけど
SR80%で、覚えてる限りSRしか出た事無かったから

ボックスから赤い封筒出た瞬間
びくっ、てなっちゃった笑

最近のやつなら
何編かだいたいは分かるんだけど

昔のやつはちょっと分かんないから
(昔と言っても、多分1年前くらいだと思うけど)

調べたら、チアガール編らしく

もう1人のURが梨子ちゃんで

その梨子ちゃん持ってました笑


 どうにかして、このイラストくっつけたいー!

みんなはどうやってくっつけてるんだろう…

結構UR増えてきたから、数えてみたら

17人いました!これって多いのか少ないのか…

そういえば、
12月31日までだったスクールユニティ2年生
無事、曜ちゃんゲットしました!
(1万円課金したのは、内緒🤫)

いや〜良かったよ〜

ゲット出来なかったら
ほんとに泣くところだった笑

WBNWの時の曜ちゃんは、

確か残りが30くらいで終わっちゃって、ゲット出来なかったから、絶対今回はゲットする!

って思ってたから、ほんとにホッとしたー!


まじで、かわいい!

じゃ!夜中にブログ更新!

おやすみなさーい!
全速前進!ヨーソロー!