みなさーん!おはヨーソロー!敬礼!
2週間前くらいから風邪引いてるけど、全然治る気がしません
Kaigumiです!

今日は名古屋駅にあるアニメイトまで行って、
やっと買いに行けた!ほんとは発売日に買いに行きたかったけど、行けなかった…

ラブライブ!サンシャイン!!
コミック本

めちゃくちゃ楽しみにしてました!
コミックおもしろいんだ!これが!


2冊とも12月27日発売に発売されました!
みなさん、読みましたか?

2年生編の方は、
1人ずつの、まだAqoursができる前のお話

4コマ漫画の方は、
こういうの大好きです!
中音ナタ先生最高です!



そしてヤングジャンプ!
表紙から最高かよ!
晴れ着姿マジ最高!可愛すぎるし美しすぎる!



そして、
電撃G's magazine号外ラブライブ!サンシャイン!!
Aqours Autumn Special 2018

みなさん、2冊ともゲットしましたか?

左の第1弾は4thライブ前に発売されて、
右の第2弾は12月25日に発売されました!

いやー、これすごいよ
キャストのインタビューはもちろんあって
畑さんのインタビューも載ってるから、これは読むしかない

なんか応募すると抽選でプレゼントももらえる企画もあるし、バースデーフィギュアもらえるんだよ!凄くない?!

しかも画像みたいに表紙が繋がる!
付録のB2ポスターも繋がる!
とにかく内容全て最高の2冊になってます!

第1弾はネットで買うならワンチャン手に入るかも!第2弾はまだ売ってるぞ!

やっぱり本とかグッズとか出ると嬉しいね!
(財布が軽くなっけど!)

あと、公式コミック早く出して〜
めちゃめちゃ続きが気になる!

それじゃ!みなさん!
良いお年を!2019年にお会いしましょう!
新年一発目のブログは何話そうかな〜

よっしゃ!2019年に向かって〜
全速前進!ヨーソローーー!!!!!!!