みなさーん!おはよーソロー!
Kaigumiです!

Aqours4thLOVELIVE!SAILINGTOTHE SUNSHINE

お疲れ様でした〜!

ついに終わってしまいましたね

めちゃくちゃ楽しかったけど、やっぱり終わってしまうと寂しいですね…

ですが!そんな寂しさも吹き飛ばすような嬉しい情報が発表されました!

まとめられている画像を貼りますね!

特典付前売券第2弾発売決定!
多分特典はクリアファイルかも!

公開直前特番も放送するって!

そして舞台挨拶が初日に沼津で!行くしかない!

そして!なんと!


5th Live開催決定!!!

ぃやったーーーー!!!!🎉


メットライフドームで!

まじで、嬉しすぎる!

2枚目のまとめてあるやつです!

・スクフェスACにAqoursがついに登場!
・3rd LiveのBlu-ray/DVD発売決定!
・4thシングルセンター総選挙!
・初のアジアツアー!

全部嬉しいね!めちゃくちゃ嬉しい

↓詳しくはこちら!

いや〜、この最新情報発表の動画を一人で見てたんだけど、めちゃめちゃ盛り上がっちゃった
「うぉー!5th Liveーー!!」って笑

すごく楽しみだけど!
まだユニット対抗戦があるからね?!

僕はもう、らいとかは控えてないから

気持ちだけ!Aqoursのみんなにおくっておくよ!

それじゃ!
Aqoursの輝いている姿を見るために!
次のステージに向かって〜!

全速前進!ヨーソロー!