みなさーん!おはヨーソロー!
11月に東京に行くので
今から心の準備をしています

Kaigumiです!


てことで!
沖縄旅行Part2!

絶対ここには寄りたいという場所が沖縄にはありますよね?

そう!
美ら海水族館!
入り口にあるジンベイザメの銅像?
写真撮ってねー!!いま気づいた…

せめて中にいたお魚さん達をどうぞ・・・

でっかい伊勢海老がいた!

すごくキレイだった!


そして、チンアナゴ!
いやー、近くで見るとすごく可愛いね!
チンアナゴのぬいぐるみ買ってた人たくさんいたなー


黒潮の海の大水槽!
まーじで!デカかった!
マンタが優雅に泳いでたよ



そして、美ら海水族館と言ったら
ジンベイザメ!!
とにかくデカイ!(語彙力)



ちょうど餌やりタイムだったみたいで
ほんとは下から撮りたかったんだけど人が
めちゃくちゃいたから、二階から

餌が上の方にあるから縦になるんだね
びっくりしたよ笑

エイがサービスショットをくれました笑

ものすごく大満足でした!美ら海水族館!!
また行きたいなー

水族館の後は国際通りというお店がたくさん並んでいる大きい商店街みたいな所に行きました!
(すごい飛んでない?と思ってるでしょ、時間がなかったんです。泣
2日しか沖縄にいれなかったよー!泣)

しかも国際通りの写真が一枚も無いという事実…

まっ!
楽しかったからいいや!

てなわけで、Kaigumiの沖縄旅行でーした!
とにかく、皆さんに伝えたかったことは…

沖縄は最高ーーー!!!!

よーし!また明日から1日がんばるよー!

明日に向かって〜
全速前進!ヨーソロー!!