みなさーん!おはヨーソロー!
Kaigumiです!

てことで、いきなりだけど!

旅行で沖縄に行きました!

ほんとに急に行くことになりました。
友達に「沖縄いこーぜ!」と誘われて

飛行機が人生初だったので、ドキドキしながら乗りました!
離陸する時体がフワーってなって楽しかった!笑

すごかったよ!ほんとに雲の上まで飛ぶんだね!!

沖縄の那覇空港に着いた後、伊江島という島に行きました!

伊江島にある山の頂上から撮った写真です!
海の色がくっきりわかれてるのにびっくりした

もちろん、海にも行きましたよ!
↑展望台みたいな所から撮った写真
↑砂浜から撮った写真

めちゃくちゃ綺麗だったんだよ!!
他の海水浴場とかだと砂とか見れないでしょ?

でも沖縄の海は
もう、全部透きとおってたんだよ!
びっくり!びっくり!

いやー、
沖縄には、
一回は行っといた方が良いと思った

島の人達も、すごく明るくてノリがめちゃくちゃ良かった!笑

Part1はこの辺で!
Part2に続きます!


全速前進!ヨーソロー!