みなさーん!おはヨーソロー!(`・ω・´)ゝ
Kaigumiです!

今日のブログはほんとにすぐ終わります

今更ながらスイッチ買った

終わり。

まじでこれだけです笑

正直迷いましたよ
でも11月に発売する新作のポケモンがどうしてもやりたくて、ポケモンとセットのやつが発売するからそっちを買おうかな、と思ってたんだけど
なんか地味に高かったから、スプラトゥーンの時代まだ終わってないよね?

まぁ、ソフトなんも買ってないから無いよりかはましだよね
ポケモン楽しみだー!

ポケモンが最近のマイブームです

カードもやってるし、ポケモンGOもコツコツと楽しんでおります

○○○しゃちょーみたいにガチってはいないけど
自分なりに楽しんでいます

では、今日はこの辺で!

全速前進!ヨーソロー!