みなさーん!おはヨーソロー!(`・ω・´)ゝ
最近読んでみたいマンガが多過ぎて困っています
Kaigumiです!

アニメ化されてるならアニメを見るけど、されてないやつはマンガを買って見るしかない!
欲望には勝てないぜ!

9月21日から9月24日まで名古屋で開催されていた
ぷちぐる✖︎サンリオのプレミアムショップの話しの続きです!

前は買ったやつの写真貼ったから今回はショップに置いてあったやつとかの写真貼ろっかな!

CYaRon!の3人が会見で持ってた物だと思う
サイン入りのパネル!
(家に帰ってから思ったけど、全員の撮れば良かったー!くそー!せめてCYaRon!のだけでも撮れば良かったと後悔!)

他には

上の方に劇場版のPVで、出てきた私服姿のAqoursがいました!



そして、三津シーパラダイスで売ってるAqoursウォーターやぬまっちゃも売っていました!
(なんか写真ブレてるけど許して笑)

写真は撮ってないけど、
ぷちぐるのでっかいタペストリーみたいなのも飾ってありました!

こんな感じでしたね!
雰囲気伝わったかな、伝わってたら嬉しいです!

では、今日はこの辺で!
全速前進!ヨーソロー!

今日もおまけみたいなやーつ!

いつも僕はSEGAのゲームセンターに行ってるんだけど、AZALEAのユニット対抗戦の当日に行ったらハピトレの衣装が飾ってあった!
ビックリしたよ!
なんか人集まってて、写真撮ってるーって思って見たら、飾ってあった!
さすがに、本物ではないと思うけどすごいね!上にはちゃんとあとの6人分の衣装も飾られていました!めっちゃ良く出来てた!

じゃ!バイバーイ!
おやすみなさん!