みなさーーーーん!!!
おーーーはヨーーソローーーー!!(`・ω・´)ゝ
Kaigumiです!!

今さっき
ユニット対抗戦LIVE &FANMEETING
終わりましたーー!!

AZALEAの3人、そして現地でもLVでも参加したみんな!
お疲れ様でしたーー!!!

貼っとこ、記念に(なんの記念かわかんないけど)

ありしゃにみんなをびっくりさせたいから内緒ねって言われたから完全なネタバレにならない程度で話すと
3人とも予想外な所から現れた笑
ほんとにびっくりしたよ

そしてこれは多分回ごとで違うと思うけど
曲が選べる!(これは言っても大丈夫だよね)
今日選べた曲は
「届かない星だとしても」
「Pops heartで踊るんだもん!」
「空も心も晴れるから」
の3曲から選べて
圧倒的に
「届かない星だとしても」でした!
めっちゃ盛り上がった笑
僕も一気にテンションアップ!

明日参加する人!
自分の好きな曲を選んで!
迷っている暇はない!

19時からだった人、どうでした?
最高でしたよね!

推しとか関係なかった!
とにかく全力で盛り上がっただけ!

物販の時のお話はまた次の時に!

それじゃ!みんな!

明日のLIVE &FANMEETINGに向けてー

全速前進!ヨーソロー!

おまけみたいなやーつ
明日9/23に名古屋でやってる
ぷちぐるのショップ行ってくる!
ていうか帰りに名古屋駅寄るから少し下見してきました!
バスの写真少しだけ撮ってきたよー


19時半くらいに行ったんだけど21時までやってるから人がめちゃくちゃいたから反対側撮れなかった
明日また撮ってこよう!
あと名古屋会場の日本特殊陶業市民会館

来た時なーんか見たことあるなーと思ってたら、中学の時に吹奏楽部の演奏会した所だ!
懐かしかったー!応援めっちゃしに行ってたから(彼女が吹奏楽部だったから)

おまけ長くなっちゃった
それじゃ!おやすみ!
ライブ楽しんで!
もちろんCYaRon!もGuilty Kissも!