みなさーん!おはヨーソロー!(`・ω・´)ゝ
Kaigumiでーす!

あっという間に8月が終わってしまい

9月に突入しましたね

みなさんは夏の思い出たくさんできましたか?

このブログを更新した日の9月4日は台風が来て

風すごい、雨すごいで夜になったら風は弱くなっ 

たけど雨はまだ結構降ってる

外出した人、大丈夫でしたか?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ではさっそく!
Aqoursのかわいいガシャポンシリーズを見ましょう!

6月、7月、8月と3ヶ月連続で登場しました!
「GashaPortraits05」
皆さんは9人全員ゲットできたかな?

まず、6月はWeAre「CYaRon!」

初めてこれを見たとき、「水着!!」って叫んじゃった笑

どうしてもある所に目が行ってしまいます…
(どことは言いません)

続いて、7月登場!
恋の喜び咲かせます「AZELEA」!

一つ、言ってもいいですか…
果南ちゃんの腹筋やばくないですか…

そして、8月登場…
愛こそ全て!「Guilty Kiss」!

ギルキスが一番出来良いかも

そして最後は全員の水着写真!

全員揃うとすごいね!頑張った甲斐があった!
(まぁ、回すだけなんだけどね)

どうしても言っておきたいことがあって

物によるんだろうけど、台座がグラッグラする
の!

千歌ちゃんの台座なんてほんとにちょっと触っただけで倒れてしまう。
あと果南ちゃんと梨子ちゃんの手が面白いくらいに上に曲がってた笑
そしてルビィちゃんがすごい前のめり笑

まぁ、かわいいからいいけどさ!

そういえば

8月31日の生放送、面白かったね!
ギルキスの前説笑ったわー!笑

前説では面白い事が絶対起きると確信した笑

それじゃ、今日はこの辺で!
おやすみヨーソロー!