みんなー!にゃんぱす〜✋
最近「のんのんびより」というアニメを見ました!
多分知ってる人多いんじゃないかな
「にゃんぱす」というのは、アニメに出てくる宮内れんげちゃんという女の子の挨拶です!

分かる人には分かりますが、僕はそっち系の趣味はありませんので!決して!!

てことで、Kaigumiです!

はいー!スクフェス新規勧誘来ましたーー!!!

チャイナドレス編ということで、URは誰かなー?

と思い見てみたら…



なにこれ…

可愛すぎるーーーー!!!!!!!!

覚醒後なんてもっとかわいい!

パンダだー!!

やばくない?!!!

ほしいー!けど曜ちゃんは絶対に欲しいからあまり引きすぎないようにしよう…

SSRはルビィちゃん!


これまたかわいいねーー!!!

破壊力バツグンだね!笑

そしてSRはこの3人!


花丸ちゃん、千歌ちゃん、鞠莉ちゃん!

覚醒後全員パンダじゃないんだね、千歌ちゃんと鞠莉ちゃんは、なんていうの?これ

チャイナ服で良いの?

(頭の丸いのってなんていうんだろうね?)

善子推しの人!これはゲットすべきだ…

まじでかわいい…

それじゃ!ばい👋