みなさーん!おはヨーソロー!(`・ω・´)ゝ

もう8月終わりますよ!

いやー、早いねー!

ほんとにあっという間でしたよ、みなさんはどう過ごしましたか?

ちなみに僕は、結構充実した方だと思っています

色々ありましたよ?

一つ目はやっぱり東京行った事でしょ?

あとー…

あれ?この一カ月なにしてたんだろ?

記憶が…ない、だと?……

…スクフェスやってました、LP回復したら

すぐライブをやって、そしてまた回復するまで待つという感じでした
(あれ、もしかしてほとんど家の中にいた?
引きこもりじゃん)

まだあと4日くらい?あるので最後まで夏を楽しみましょう!

てなわけで、さっき知りました。

セブンイレブンでラブライブ!サンシャイン!!

キャンペーンをすると!

やったぜ!👍

やっぱりクリアファイルはありますね

缶バッジ嬉しくない?笑

問題は対象のお菓子なんだよね…

前のキャンペーンはガムとかだったから
(ほんとにあれはひどかった、まだあるもん笑)

コンプリートは厳しいです

ので推しと今回もあると思う全員のとあと適当に誰かの笑(多分善子のもらうかな)

9月3日からということなので、すぐですよ!

12月に一番くじもあるしね!まだまだAqoursはもっと熱くなりますよー!

楽しみだー!

それじゃ!この辺で!
全速前進!ヨーソロー!

あ、そういえば
スクフェスでAqoursのステップアップ5回目くらいまで引いたけど
UR0・・・泣
くそ、忌まわしき0め…
僕も0から1にいつかしてやる!笑

それじゃ!👋