みなさーん!おはヨーソロー!(`・ω・´)ゝ


しゅかしゅーのサイン会に参加できた事の

幸せにまだ浸っております


Kaigumiです!


みなさん、「白猫プロジェクト」


というゲーム知ってますか?


知ってるか、有名だもんね


その白猫プロジェクトでいまリゼロと復刻コラボしているんです!


復刻なので前に初コラボしてガチャでエミリアとラムはゲットできたんですけど、もちろん武器も

レムがゲットできなかったんですね


それで、なんとかジュエル250個貯めて11連引いたんです!


そしたらですよ・・・


おかしいでしょ!?
一体目のレムはそりゃあ、めっちゃ喜んだけど!

その後にもう一体レム来るって・・・
どういうことだよーー!!笑

そして最後の一体が高橋李依さんが声を担当しているリーゼロッテだし、なにか運命を感じた笑

個人的に面白かった瞬間でした笑


乙女のトキメキあなたがブログをはじめたきっかけを教えて!ニコニコ

みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印

急に始まるこれ↑


14周年おめでとうごさいます!


僕がブログを始めたのマジで最近ですけど、こんなに早くこういうのやっていいのか…

(まぁ、いっかな)


と言ってもですね、正直な事を言うと…


始めようと思ったきっかけがないんですよねー…


たまたま、好きな声優さんがこのAmebaブログをやっていて、それを見てたんです。


それで、なんかブログ書くの面白そうだな


って思って始めました


こんな興味本位で始めたブログだけど、見てくれる人がいてすごく嬉しかったから、今も続けています!


こんな感じで大丈夫かな…


まっ!

とにかくこれからもよろしくお願いします!


それじゃ!次のブログに向けて〜

全速前進!ヨーソロー!(↑これ久しぶりに書いた             気がする笑)