みなさーん!おはヨーソロー!(`・ω・´)ゝ

最近映画を観まくっております!
(ヒロアカとかジュラシックワールドとか観た)

Kaigumiです!


結構前から発表されてるけど

ラブライブ!サンシャイン!!と

グランブルーファンタジーがコラボ!

これまた、ビックリ!

スクールアイドルが冒険して、武器持ってモンスターと戦うんだよ⁉️

ありえないでしょ!

やるけど…
楽しみだけどさ…

コラボすると知った瞬間にダウンロード!

実はあまりグラブルやる気が出なかったんだよね

運営さんも上手いね!笑

まさかラブライブ!サンシャイン!!とコラボさせるとは!

多分、これを機にグラブル人気急上昇するんじゃないかな

みんなもダウンロードしてみてね!
結構面白かったよ、操作簡単だったし!

ちなみに

グラブル内にこんな張り紙がありました!


ライブやるってさ!笑

もう少しで始まっちゃうよ〜

みんな急げ!!


それじゃ!
全速前進! ヨーソロー!