みなさーん!おはヨーソロー!
からの〜、敬礼!(`・ω・´)ゝ
Kaigumiです!
ゴールデンウィークも、もう終わっちゃいますねみなさん、どこかお出かけしましたか?
ちなみに僕は、一応外には出ました……
何しに外に出たかって?それは・・・
ラブライブサンシャインのグッズを探しにだよーーーー!!!!!!!!笑
と言ってもあまり見つからなかったんだけどね、あったにはあったんだけど、ちょっとお財布の中が寂しくて…泣
今度はたくさん買ってくるから!待っててください!
とりあえず今日は久しぶりのラバスト紹介!
前回は、あれかな?ガチャのラバQで、ルビィちゃんを紹介したっけ?
今回はこれ!↓

ヴィレッジヴァンガードに行ってきて、ラブライブサンシャインのコーナーがあって見てたら、青ジャンのラバストが売ってた!
1個600円でした!それを今回は2つ買ってきましたよ!
1つ目は…

果南ちゃん!へそ出しスタイル!いいね!(変態だと思われてないよね?違うからね?)

そして2つ目は…

千歌ちゃん!果南ちゃんのハグしよポーズをしている!されたい……(言うの2度目だけど、僕変態じゃないからね?みんなも思うでしょ?千歌ちゃんにハグされたいって)

ようちゃん、よしこ狙いだったけど、誰出てもほんとに嬉しい!!これは追加購入ですね!

それじゃ、今回も読んでくれてありがとうございました!明日も、もしかしたらブログあげるかも!

よーし!次の投稿に向けて〜
全速前進!ヨーソロー!