えー、みなさんこんばんわ
さっきブログ更新したばかりのKaigumiです。笑
いや、言い忘れてたことがあったんだよ!
別に今日じゃなくても良いんだけど、もしかしたら、忘れちゃうかもしれないし、ラブライブサンシャイン情報?をみんなにらできるだけ伝えたいじゃん?

ということで、昨日かな?外出先にガチャガチャがあったから、なんかラブライブサンシャインのやつあるかも!って思って見てたら「ラバQ」っていうのがあってね、てっきりそういう名前をした、ラバーストラップのガチャかと思って引いたら、後ろに吸盤があってびっくりした笑
このQって吸盤の吸って意味なのね!
別にいいけどさ!
{D992ACA0-20AF-4752-81EB-2D4A55A77A52}

財布にちょうど、300円あったから一回だけ回したらルビィちゃんが出ました!

吸盤かー……
どうしよう、袋にいれたまま、飾っておくか
それとも吸盤をくっつけられるボードみたいなのを買うか………
とりあえず、しばらくは袋に入れたままにしておこう
ようちゃん欲しいんだけどなー、やっぱり推し出るまで引くべきだよなー
メイド服なのかな?バレンタインじゃない?りこちゃんと果南ちゃんがチョコ持ってるから
ようちゃんかわいい!みんなも調べて見てみて!
多分、またこれを引くか、それともラバストを買ってくるか、かな?
買ってきたら、また結果教えます!お楽しみに!
(これってただの自己満足じゃね?)

それじゃ!次の投稿に向けて〜
全速前進!ヨーソロー!(本日、2度目のヨーソロー!そして、実は家でも外でもいってたりする……内緒だよ笑)