こんばんはウインクまたまた久しぶり書きます飛び出すハート

介護士のきみです。

なんか夏のような天気続いてますね。今日は昨日明けだったのでお休みです。今回の夜勤ではちょっと疲れがあー利用者さんが頻尿?膀胱炎になりかけてるかな?といくらいで可哀想でした.私がいくたびにごめんなさいと私もどうなってるのかわかりませんと話してくださりびっくりなんだか本当💦どうにかしてあげて看護師さんって朝になり伝えた

夜勤になりました。

今日はお休みで家🏠で掃除して疲れをとりよーく寝ました口笛

ちょいと元気になった私です。明日は早番です

それに誕生日とやら💦ああー

また歳をとります.みんな一緒だからと言い聞かせております爆笑

6月生まれでも梅雨のジメジメ苦手やあな

明日も暑いようで無理なく仕事してこようと思います。