やっとちゃんと就寝。
寝ては起きて、
寝ては 起きてを繰り返してました。
色々考え事をしたり、
日本史やったり、
黒執事見たり、
パズルしたり。
無駄なことばっかりだな 笑
そんなことをしてる間に、
ちょっと気を抜いて寝てしまったりなんかして今に至るわけです。
今からはちゃんと寝ることに専念!
てか、気づけばもう11月かぁ。
1年早すぎ。
あと1ヵ月もすれば自由登校になって、
高校生活もほぼ終わったようなものですね。
思い返せば色々なことがあったけど、
すごくここまで早かった。
学校遠いし、
楽して入っちゃったから今大変だし、
他にも嫌なとこ、嫌な思い出だってあるけど、
私はこの学校でよかった。
入試まであとちょっと。
高校生活楽しかったから、
最後も笑顔で終われるように頑張ろう。
寝ては起きて、
寝ては 起きてを繰り返してました。
色々考え事をしたり、
日本史やったり、
黒執事見たり、
パズルしたり。
無駄なことばっかりだな 笑
そんなことをしてる間に、
ちょっと気を抜いて寝てしまったりなんかして今に至るわけです。
今からはちゃんと寝ることに専念!
てか、気づけばもう11月かぁ。
1年早すぎ。
あと1ヵ月もすれば自由登校になって、
高校生活もほぼ終わったようなものですね。
思い返せば色々なことがあったけど、
すごくここまで早かった。
学校遠いし、
楽して入っちゃったから今大変だし、
他にも嫌なとこ、嫌な思い出だってあるけど、
私はこの学校でよかった。
入試まであとちょっと。
高校生活楽しかったから、
最後も笑顔で終われるように頑張ろう。