って夜勉強するのが怖い(´;ω;`)
私だけ ?
あの白黒の写真に恐怖を覚える。。
特に今は戦争のところをやってるから。
日本史はまだ江戸時代で写真がないから大丈夫。
明日は握手会だけど空き時間はマックとかで勉強する気満々。
ロリィタでお勉強(´・ω・`)
あっ、もしよろしければ明日行かれる方、
コメとかプチメお待ちしております(*´∀`*)
私だけ ?
あの白黒の写真に恐怖を覚える。。
特に今は戦争のところをやってるから。
日本史はまだ江戸時代で写真がないから大丈夫。
明日は握手会だけど空き時間はマックとかで勉強する気満々。
ロリィタでお勉強(´・ω・`)
あっ、もしよろしければ明日行かれる方、
コメとかプチメお待ちしております(*´∀`*)