GWの旅 | アロハ社員カイのブログ

アロハ社員カイのブログ

アロハブルー アシスタントのカイです。
スタイリスト目指して少しずつ成長していきます。

こんにちは!

アロハ社員のカイですバイバイ


GWどうお過ごしでしたか?

アロハブルーは5/3〜5/7までの間、GWのおやすみだったのでこのチャンスに遊びに行ってきました…!あしあと



↑香嵐渓の上のお寺


香嵐渓というと紅葉のイメージが強かったんですが、今は新緑が美しくておすすめです

門を潜って振り返ると額縁のようになっていて綺麗だから写真とっておいでと地元のかたに教えてもらって撮りに行きましたダッシュ


夏も行きたいと思います


そのまま愛知で適当なホテルを急遽探して2日目は常滑にGO。


やきもの散歩道で水が美味しくなるらしい壺みたいなものを買いました(笑)


GW開けにバテないように後半は家でゆっくりしてましたふとん1ふとん2ふとん3


そんなGWでした!(笑)