忍者キングダムでござる | アロハ社員カイのブログ

アロハ社員カイのブログ

アロハブルー アシスタントのカイです。
スタイリスト目指して少しずつ成長していきます。

こんにちは!

アロハブルーのカイでござる!


昨日、日曜日のお休みだったのでお出かけをしてきたでござる。






忍者キングダムなるものに行ってきたでござるよ🥷


リアルRPGというものがあるとお客様から言伝を預かっておったのでやってみたいとついノリで行ってみたでござる。


拙者はゲーム大好きでござるからめちゃめちゃはしゃいでたでござる。


SNSによるネタバレをすると打首獄門されるらしいのであまり言えないがとっても面白かった。

とだけ言っておくので気になる人は是非足を運んで欲しい🥷


ちなみにお昼からだと時間が足りなくて途中で心が折れたので次行く時は朝から行って絶対クリアするでござる。


それではこれにてドロン💨