気づけばもう2ヶ月です | アロハ社員カイのブログ

アロハ社員カイのブログ

アロハブルー アシスタントのカイです。
スタイリスト目指して少しずつ成長していきます。

こんばんは。

アロハ社員のカイです!


明日から12月ですねキラキラ


僕がアロハブルーに仲間入りしてから2ヶ月経ちました。


あっという間でした…!

覚えることたくさんでほんとにあっという間に今日まできました(笑)

毎日新しいことの連続で楽しんでおりますウシシ


社長もまさよさんもリナさんもサチさんも僕にたくさんのことを教えてくれて、本当に感謝しています。

いつもありがとうございます。愛



1日ずつでも昨日の自分より成長できるように頑張ります。


よろしくお願いしますッ…!!