楽しくなってきたみたい。 | 大阪のおばちゃんが沖縄移住そして沖縄脱出へ。

大阪のおばちゃんが沖縄移住そして沖縄脱出へ。

2017年1月沖縄に移住。
沖縄の赤瓦古民家での暮らし。
そして3年後2024年春のJターン構想に向けて!

お昼から少し晴れてきたので久しぶりに潮干狩りー!

カイは暑いので置いていくつもりでしたが、玄関で待ち伏せし『行く行く光線ビーム』を出していたので仕方なく連

れて行きました。

貝の方は採れました、採れました。

イメージ 1


最近慣れてきたのか見つけるのが早くなってきました。

カイの方は...あら、この間海に来たときは水際をバチャバチャと歩いて顔に水がかかると嫌がってたのに、今

日は積極的に入って行くのね。

イメージ 2

暑かったから気持ちが良かったのかな?

自ら進んで入っていました。

イメージ 3



今日のカイは海に入るのがとても楽しかったみたい。

今年の夏は楽しく遊べそうで良かったね。