7月30日
 
こんにちは🍀
 
 
今日はリハビリに行かず他の用事をしていたら
 
血圧測るの忘れた➰
 
 
ちょっと違う事をするとポカるって
 
頭回転してない証拠ですなぁ😓
 
あぶないあぶないあせる
 
 
 
違うことしついでに・・
 
思い立ったが吉日!?と・・
 
全然“吉”ではないけど・・
 
 
 
無用の長物を処分したくて
 
 
即日対応!ひとつからでもお引き取り!!
 
 
とある業者に電話電話ダッシュ
 
 
 
 
 
 
コレ上差し
 
引き取ってもらいました➰
 
 
キラキラスッキリキラキラ
 
 
 
状態は試乗のみで新品状態➰
 
でも今じゃ誰も欲しがりませんアセアセ
 
一人では動かせないほど重いしアセアセ
 
 
狭窄症の夕さんにどないせぇっちゅうのかダッシュ
 
と目に入る度『邪魔~』と思いながらも
 
 
 
時折夫君の思いやりの無さを受け止める妻
慈悲深い夕さんなのでした
 
 
 
 
 
コレ上差しが我が家にきた経緯が・・
 
 
一昨年だったか・・
 
 
夫君の会社の近くの老人クラブの会場に
 
『購入したけど誰も使わんねん○○君やるから持ってってくれへんか?
 
とな。
 
 
なんで買った!?
 
しかも老人会やで??アセアセ
 
 
ロデオやで?
 
老人のったら骨折れるかもよ!?アセアセ
 
 
・・・タラー
 
 
 
夫君が生まれ育ったとこだけに
 
近所のジッチャン、バッチャンには
 
63歳の夫君も 君づけ、ちゃんづけで呼ばれている😂
 
 
そして何も考えずに
 
嬉しくない頼み事を持ってくる。。
 
 
酷い時なぞ、、
 
家で喫煙禁止にされてるからと
 
会社の客間に来ては煙草をねだって
 
吸うじい様もおりました➰🤣アセアセ
 
 
 
そんなジッチャン、バッチャンも時を経て
 
かなり少数にはなりましたが😅
 
 
 
まだまだ『はぁ!?の頼み事多し➰
 
 
地元っていいんだか悪いんだか┐(´д`)┌タラー
 
 
 
って
 
話を戻して・・
 
そんな一つを今日は有料にて処分しました➰
 
 
処分費用¥7.700-
 
 
ただより高いものはないってこう言うこと??
 
 
ま、
 
Livingがちょっとスッキリキラキラ
 
よきかなよきかな🤗
 
 
 
終活準備?のお年頃ですからね~🙁.。o○
 
 
 
 
 
グリーンハート
 
 
昨日の晩ごはん
 
 
 
お中元にハム類が多くて
なんだかんだ使って食べてます😅
 
 
 
 
 
グリーンハート
 
 
ペコちゃん生まれて初めて
砂浜を歩くの巻き~音譜
 
 
 
転んでも転んでも楽しそうラブラブ
 
 
 
バイバイ