6月27日
 
こんにちは🍀
 
 
今年の梅雨は降り出したときの
雨の量が半端ないですね
 
 
色々な被害を目にする度
気持ちが萎えます
 
 
災難は時も場所も選ばず
突然襲ってくるから
どんな心構えで過ごすかは
日々の課題です
 
雨の日のお出掛けも
ご注意くださいね。
 
 
 
グリーンハート
 
 
 
4月の末に
脊柱管狭窄症の症状が出てから
もう6月も終わりに近づきました
 
長いわ~タラー
 
整骨院にて背骨矯正と
鍼治療を週2回・・通院中
 
 
火曜日にはかかりつけ整形外科にて
レントゲン🩻と診察
痛み止めと湿布を貰いました。
 
 
数年前より確実に悪くなっていると
加齢!?も大きな要因のひとつですってガーン



幼い頃の事故で歪になってしまった足 
30代で車椅子と言われ当時受けた大きな手術
50歳までは自力で頑張ろうと当時の執刀医
 
 
ええ、もう60をとうに過ぎました\(^-^)/
ここまで頑張れたことには感謝してます
 
現在左右脚差3.5cm
もう少し自力で楽しみたいのですが・・

不安がつきまとう・・ 
 
華麗はいいけど笑気づき
 
加齢はいらん(*≧∀≦)アセアセ
 
トホホ・・😢
 
なんだか動きひとつひとつが気になって
テンションが中々上がらない・・

どうしたもんじゃろ➰💧

気分を一掃したいけど
 
まだ怖くてひとり旅にも行けません・・😞

メンタル迷子中➰

 
 
そんな今月の夕飯は
 
デリバリーと出来合い物と手作りと
 
その日の体調で過ごさせて貰ってます😁
 
 
 
 
酢の物・ きんぴら・ほうれん草玉子とじ
椎茸肉詰め
 

焼き肉 (外食)
  
 
ミートパスタとクラムチャアダー 
 
 
 ベビーコーン蒸し焼き・筍唐揚げ・
アスパラベーコン 
 
肉巻きアスパラ・だし巻き玉子・筍唐揚げ
佃煮じゃこレタス 
 

ごぼうサラダ・鶏唐揚げ
海鮮グラタン 
  
 
なます・じゃがベーコンチーズ焼き
海老ガーリック・砂ズリ 炒め
 
 
わかめスープ・キャベツたっぷりメンチカツ
炙りまぐろと貝柱の和サラダ
スパゲティサラダ 
 

アスパラ炒め・生ハムサラダ
蕪煮・豚角煮 
 
 
春菊白和え・ベビーコーン蒸し焼き・春雨サラダ・鶏皮塩だれ・鯖煮・甘辛じゃが煮 
 
 
ポテトサラダ・鶏と野菜炒め
海鮮パスタ(ソース頂き物) 
 

きぬさや炒め・酢豚
筍唐揚げ・焼き餃子 
  
 
白滝と明太子・小松菜煮浸し
アサリ酒蒸し 
 
 
お弁当の日 
 
 
焼きなすあんかけ・ツルムラサキお浸し
ヒネドリポン酢・揚げ出し豆腐・アジ開き
 
 
カレーライス
コールスローサラダ・豚カツ 
 

他にもデリバリーの日もあったりと
自分に緩い日を過ごしています()



グリーンハート


1歳1ヶ月
ペコちゃんは
どんどん活動的になっていますラブラブ
 


元気に育て~🎵


バイバイ