6月21日

 

 

こんにちは🍀

 

今日もご訪問ありがとうございます😊

 

 

昨夜より降り続いていた雨も止んできた?大阪です

 

 

 

 

 

お気に入りのスナック菓子教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
ちょっと酸っぱい梅味のポテチ好きです笑気づき
 
 
 
グリーンハート
 
 
 
昨日はさぼりたい病で夜は外食しました
😁
 
 
夕:夕方になると頭痛がして吐き気もようすんよ・・
ご飯作りたくない病かもw
 
夫:ほな頑張ってはよ帰るようにするから外食しよか
 
 
   
ヤッター\(^o^)/大成功ビックリマークビックリマーク
 
 
近頃歩み寄ってくれるようになってきた夫君
 
年齢と共にまる~くならなねぇグッ気づき
 
 
出来れば毎週 
 
週中と日曜の2回は外食したい夕さんです笑笑い
 
 
 
そうは問屋がおろさんやろうけど😆
 
 
 
早帰りと言っても19:00限度
 
ご近所の和食屋さん予約
 
左奥にあべのハルカスが・・
 
 
 
 
 
座ったカウンター席の前に
 
懐かしい“ひやしあめ”見っけ✨目
 
 
 
 
 
ひやしあめって大阪だけなん?
 
子どもの頃を思い出す味~🎵
 
 
さほど好きでもなかったけど!?😂
 
 
 
さぁ先ずは恒例の生魚から・・ 
 
 
 
造り盛り
 
 
鯖ポテトサラダ(甘酢生姜と大葉がいい音譜)
 
 
とうもろこし揚げ・・今旬ですね😊
 
 
豚と三ツ葉のあっさり炒めすだち風味
 
 
焼き鳥
 
 
玉葱スライスとシラス(出汁)
 
 
茶蕎麦ハモ入り
 
 
 
夫 :  今日弁当のご飯多かったからあんまり腹減ってないわ➰
 
 
と、言っていたような🤔.。o○
 
 
上の殆どを食べたのは夫君です➰💧
 
 
瓶ビール2本と焼酎ロックも・・
 
 
 
夫 : 俺一人でなんでこんなに食べなあかんねん
 
 
 
知らんがな‼️
 
 
 
中枢神経も麻痺してきてるか?おっちゃん➰あせる
 
胃袋が元気なのはいいことやけどね。
 
 
自覚症状無いとこ
親子👩‍👦そっくりさんやわ⁉️コワッ💦
 
 
 
と、言う昨日の外食でした~
 
チャンチャン➰スター
 
 
 
外食に感謝お願いキラキラ
 
 
 
あ!
その親子の親・・所謂ですが😅
 
 
13年続いたご飯のお届けが
 
今月で終わりました~気づき
 
 
 
解\(^o^)/放
 
 
 
90歳を過ぎてから食が細くなり
 
デイケアで出る食事もあるせいか・・
 
 
夫:食べんと冷蔵庫に入ってる事多いし腹壊されてもかなんから
もう作らんでいいで。
 
 
 
解放されました~😆
 
 
盆と正月が一度にやってきた感じですビックリマークビックリマーク
 
 
((笑))
 
 
これからは嗜好品のみのお届け
 
 
それくらいお安いご用ですわビックリマークビックリマーク
 
 
 
 
 
グリーンハート
 
 
 
 
一人遊びのペコちゃんラブラブ
 
 
 
 
近頃覚えたらしい“What”ゼスチャーに加え
 
喃語はやっぱり・・英語みたい??
 
 
日々めきめき成長中~音譜
 
 
 
グリーンハート
 
 
お出かけの際はお天気に気を付けてグリーンハーツ
 
 
バイバイ