6月20日

 

こんにちは🍀

 

 

本日は一日中曇り時々晴れ間の大阪です

 

 

来週は1週間雨予報みたい・・😢

 

 

お洗濯ものが外に干せないのはキツい季節ですわ~タラー

 

 

 

でも

 

今年の梅雨は短いらしい

 

それはそれで何やら怪しいが!?😓

 

 

 

恐るべし異常気象の昨今ですし

 

とにかく自然災害による被害が出ないことを祈り続けたい。

 

 

 

 

グリーンハート

 

 

 

近頃どのブログにもお花真っ盛り~な記事が😊笑い

 

癒やされておりますラブラブ

 

 

お花って何故にあんなに幸せを運んでくれるのでしょう音譜

 

 

 

豪華な花ではないけれど夕さんちも

 

いつもリビングの真ん中に生けてます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

公園の草をよく食べそうになっていた

 

ナルト君の隣にも・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

元気だった頃のナルト君

 

 

 

 

 

 

 

気の優しかったナルトくんには

 

何故かお花が良く似合う🤗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グリーンハート

 

 

 

来週初めは健康診断があるから

 

体調を整えてる今週です😁

 

間にあえへんけど!?笑い

 

 

 

足掻くアセアセ

 

音譜~Ψ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψ~ 音譜

 

 

 

お天気の変化で体調を崩されませんようにグリーンハーツ

 

 

 

バイバイ