6月12日
 
 
こんにちは🍀
 
 
またまた続きです。
 
「大阪府立花の文化園」
 
生憎の雨☔
 
紫陽花は喜んでそう~と
 
頑張って歩いてきました➰👣
 
 
 
 
 
ただてさえ広い敷地なので
 
割愛しながら紫陽花にたどり着く
 
最短距離での来園➰(笑)
 
 
 
ここへ来たのは4度目です
 
でいつも好きだなぁと思うエリアが
 
「カラーリーフガーデン」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
花はなくてもお庭ってつくれるんだと・・
 
 
 
 
 
 
 
通りを彩る花たちに目をやりながら
頑張って歩きます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
薔薇園に到着➰🌹
 
満開時期は去ったけれど
まだ少し残っていました😊
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一番奥の紫陽花までもう少し・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まだまだこれから咲きそうです
 
雨がよく似合う花だけど・・
 
やっぱりお天気のいい日に来たいよね~💧
 
 
 
 
 
 
また違う季節に
 
体をしっかり治してきたいと思います😊
 
 
 
長いお付き合いありがとうございましたm(_ _)mグリーンハーツ
 
 
 
グリーンハート
 
 
 
 
バイバイ