5月9日

 

 

こんにちは🍀

 

いつもご訪問ありがとうございます😊

 

 

まだ本調子になれず静かにお家で過ごしている夕さんです

 

いい季節なのに勿体な~い😭

 

 

 

グリーンハート

 

グリーンハート

 

 

好きなアイスの味は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
今ハマっているのは抹茶かな??
 
 
 
ハート 大好き ラブラブ
 
 
 
グリーンハート
 
 
最近食べた我が家のスイーツ
 
 
 
抹茶やん~😆
 
 
ほれ、抹茶やん~😆
 
 
 
 
 夫君が好きなホワイトチョコ味
関西限定
 
8枚入りしかないのは何故❔
 
難波千日前にある老舗珈琲店
丸福の珈琲ロールケーキ
 
 
先日の香住帰りのお土産
煎った蕎麦の実を入れて食べるわらび餅
蕎麦の実が香ばしかった音譜
 
不思議わらび餅ビックリマーク
 
 
 
丹波おばあちゃんの里で買った
大きな黒豆が入ったスイーツ
フワフワスポンジに中は白あん
 
 
 
これは夕さんが大好きな
源吉兆庵の『桃泉菓』
5月から8月の桃の季節限定商品
 
琵琶、マスカット、リンゴ、柿、、等、色々出るんだけど
この“桃”が一番好きですラブラブ
 
桃をまるごと1個果汁ゼリーで包んでいる贅沢な和菓子です😊
 
 
 
グリーンハート
 
 
 
甘い物が苦手だった夫君も
 
夕さんに付き合うようになって段々食べるようにグッ気づき
 
 
郷に入っては郷に従えよね!?
 
 
 
え?使い方ちゃうって??
 
いいの おいで いいの
 
 
キツネと狸の化かし合い~
騙されたフリも
夫婦円満の秘訣です~😁チョキ笑い
 
 
 
(´Oノ`*)オーホッホッ!!音譜
 
 
 
甘い物でホッコリしましょ😊音譜
 
 
 
グリーンハート
 
 
昨日の晩ご飯
 
 
ハンバーグてんこ盛りプレート笑笑い
 
ペペロンチーノ・カレーキャベツ、人参グラッセ、絹さや炒め
玉葱ステーキ、ハンバーグ、目玉焼き
 
 
グリーンハート
 
今夜も冷蔵庫整理でご飯作るどぉ~グー))
 
 
 
ではバイバイまたグリーンハーツ