4月26日

 

こんにちは🍀

 

いいお天気が続くだけで

 

少し幸せな気分になれる夕さんです😊

 

 

 

 

 

おすすめの邦画は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
印象に残っている映画はまだまだあるけれど・・
 
 
 
カタチはまるで違うのに
 
全てに“愛”が存在する映画を選んでみました。
 
 
半落ちを観たときは嗚咽してしまいました。
 
 
 
グリーンハート
 
 
 
 
昨日
 
先週に続いて2度目のスーパー銭湯に行って来ました
 
数年ぶりに“あかすり”もして貰おうと予約
 
韓国式であるのは通常状態ですが・・
 
 
 
な、なんと
 
 
“裸族”にされました
 
 
キャーー───(*ノェノ)───ーーッ!!
 
 
スポポポーーン(≧Д≦)
 
今までの経験では紙パンツ履いてました・・が・・!?
 
 
ちょっと、、ちょっとちょっとーーーっ💦
 
 
ないのか??
 
ホントの本当に
 
おパンツはないのか~: ;(( ´ロ `*));:💦💦
 
 
 
ぇえーい!!
 
 
 
 
 
 
まな板の上の鯉になった夕さんでした・・😭
 
 
次は自前紙パンチュ持参いたします・・泣
 
 
・・・・・
 
 
 
自分磨きは続きます
 
 
ネイルのお着替えもしてきました
 
 
一応・・春っぽいコーデのつもり・・😅
 
 
 
 
 
 久しぶりに深爪状態
 
自爪強化のために今回は短く切って施術
 
 
 
 
ここんところの
 
晩ご飯
 
 
 
 
カツカレーライスとコールスローサラダ
 
 
 
カレーうどんとゲソ、鱚、味付筍の天麩羅とウマズラハゲ刺身
 
 
 
タンドリーチキン、マカロニサラダ、ブイヤベースとご近所のパンパン
 
 
お野菜も沢山入れてみました
(鱈、海老、アサリ、ペコロス、人参、ジャガイモ、アスパラ)
 
 
美味しく出来ました~キラキラ
 
 
 
 
グリーンハート
 
 
 
 
起きていきなりおもちゃカゴの中で遊ぶペコちゃん音譜
  近頃自主的に独り寝するペコちゃんラブラブ 
 
 
 
 
 
明日から大型連休に入られる方もいらっしゃるんでしょうか
 
楽しい時間をお過ごしくださいグリーンハーツ
 
 
 
バイバイ