4月17日

 

こんにちは🍀

 

 

 

昨夜は雷が凄くて警報も出てましたが

 

今朝は雨もあがってピーカン☀️

 

薔薇も散らずに一晩耐えました音譜

 

 

 

 

 

 

 

花水木も

 

年々花の数が減ってきましたが💦

 

今年も咲いてくれました音譜

 

 

 

 
 

 
 

夕さんは 秋・冬が好きな季節だけど・・

 

やっぱり花のある風景は気分が上がりますね🤗ラブラブ

 

 

グリーンハート

 

 

ペコちゃんもただ今11ヶ月

 

すくすく成長中で娘も溺愛の様子・・

 

愛情いっぱいに子育てしている様子をいつも

 

微笑ましく見守っている夕さんです😊

 

 

 

 

 

この感じ・・

 

娘の幼少期を思い出します笑笑い

 

 

 

グリーンハート

 

 

昨日の晩ご飯

 

 

 

筍木の芽和え

 

オクラともずく酢

 

ひじき煮

 

げそ天麩羅

 

エテ鰈

 

 

筍ご飯

 

 

 

 

今年の春は筍しょっちゅう食べてます😁

 

 

木の芽を買ったら

 

 

 

沢山花を付けていました!?

 

いい香りだぁ~😆

 

 

 

麻婆茄子と麻婆豆腐どっちが好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
どちらも食べますが
 
麻婆豆腐が特に好きです😊
 
お豆腐は子どもの頃から大好きな食べ物でした音譜
 
 
グリーンハート
 
 
 
今日の1曲
 
 

 

 

 
 
今日一日の終りが笑顔でありますようにキラキラ
 
 
 
 
バイバイ