4月15日

 

 

おはようございます🍀

 

 

またまた1週間の始まりですね~

 

日曜日までが長い夕さんです((笑

 

 

グリーンハート

 

 

最近、褒められてる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
記憶にございません😗~
 
 
 
 
 
グリーンハート
 
 
 
先週は夫君のお誕生日も無事迎えられ!?
 
 
目出度い空気に便乗し  左差し どんな空気?
 
 
夕さん、腕時計を買って戴きました~
 
 
今年
 
娘夫婦にペアのROLEXをあげてしまった夫君
 
 
 
『また買ってあげますわ』
 
 
『またっていつ~?』
 
 
なんていいながら
 
半分諦めていたんですが  左差し ホンマ?
 
 
 
休日の夕飯前の時間潰しをしていたら
 
 
棚からぼた餅が・・
 
 
 
(◎´∇')ノ●○●わ~い●○●ヽ('∇`◎)
 
 
 
落ちてきた~!!
 
 
 
 
ナンデ (*>∀<)ノ ヤネーン
 
 
 
 
あざぁ~す笑笑い
 
薄くて軽くて腕にしっくり馴染んで使用頻度増えそうです😄
 
 
キラキラ感 お願い 謝キラキラ
 
 
グリーンハート
 
休日の外食は・・
 
久しぶりの回転寿司でした~
 
長らく行ってなかったらパネル注文になってました
 
 
 
 
ネタの数も減って・・なんだかなぁ・・
 
人手不足で大変な時代ですね😓
 
 
 
グリーンハート
 
 
 
我が家の木香薔薇がただ今満開です音譜
 
 
 
 
 
苔の鉢植えも小さな世界が整いつつあります
 
 
 
左は紅葉 右は銀杏
 
 
 
グリーンハート
 
 
今日の1曲
 
 
高校2年の文化祭で
 
先輩♂と3人でバンドを組んで歌った思い出の曲から~😆
 
 

 

 

 
 
 
バイバイ