4月13

 

おはようございます🍀

 

 

 

昨日は夫君63歳のお誕生日でした

 

 

『お誕生日おめでとう』

 

と言うのをすっかり忘れていた夕さんです😂

 

 

先日のホテルステイプレゼントで終わってたビックリマークビックリマーク

 

 

過去のことになっておりました(((

 

 

 

 

姉夫婦より夫君へお花が届いて気づきました~😆あせる

 

 

 

 

 

 

なんか凄い個性的な色のお花です気づき

 

誰かに祝って貰えるうちが“華”ですね笑気づき

 

 

そしてまた1件届きました音譜

 

 

 

 

お部屋の中が一気に新装開店!?な雰囲気に笑笑い

 

 

そしてこちらも・・

 

 

 

 

アップルパイならぬ・・

 

アップルタイ!?😆戴きましたプレゼント気づき

 

 

 

そして夕さんも

 

 

夫君が嫌な顔をせずに食べるケーキを買ってきました

 

 

ま、自分が食べたいからやけど~笑笑い

 

 

 

60本はさせないので置いといて・・

 

ロウソク3本で😜

 

 

『三ッつおめでとうクラッカー

 

 

 

ブランシュフランボバースデーケーキ

 

 

結構喜んでるやん😁

 

 

『○○(娘)からお誕生日メッセージ来た?

 

って夫君に聞いたら

 

『うん、電話かかってきた😚

 

 

よしよし・・😊

 

 

 

事務所で請求書の日付を見て

 

(あ!パパの誕生日や!)

 

って気づいたらしい笑笑い

 

 

娘らしいですわ~😆

 

 

 

 

夫君

 

今週は運転免許更新もありましたが

 

ギリギリセーフでした。

 

というのも・・

 

 

右目の視力はほぼありません(緑内障)

 

なので視野検査によってギリギリ更新にこぎ着けたようですが

 

 

本人も

 

『5年後は無理かもな😔』

 

と。

 

 

 

社員あっての会社ですが

 

社長が一番休日返上で働いている小さな会社です

 

大阪府内を日々北から南へ縦に走り回っております車ダッシュ

 

 

 

『おたくの会社ブラックやん』

 

といつも口悪く言う夕さんです😆

 

 

 

『働き方改革せななぁ~😅』

 

 

と言いながら休んでいるのは社員さんのみです

 

 

 

仕事の内容は分かっているつもりだけど・・

 

勇退するまで続くのかなぁ~ガーン😒ガーン

 

 

 

遠近が旨く掴めなくなって

 

唯一好きだったゴルフも3年前に辞めてしまった夫君

 

 

多いときは年に30回近くラウンドしてましたが・・

 

もうラインが読めなくなって断念汗

 

 

 

夫婦共通のゴルフを辞めて

 

 

今は二人で夏から秋にかけて

 

 

日本海へ釣りに出かけるのが毎年の恒例となりました。

 

 

でも遠出の運転も任せきれないので夕さんも頑張ります

 

 

 

神様は乗り越えられない試練は与えない

 

なんて誰が言ったんでしょうね

 

 

 

生きるために乗り越えていくしかないから頑張っているのです

 

 

 

それぞれ器は違えど

 

皆頑張って明日へ繋いで生きている

 

 

いつもは夫君に愚痴ばっかりの夕さんですが

 

とにかく健康でいてくださいと願います

 

 

“あなたへ心からのYellです“

 

 

 

グリーンハート グリーンハート グリーンハート

 

 

 

昨日の晩ご飯

 

 

 

 

 

アクアパッツァ

 

 

アラビアータ

 

 

バーニャカウダ

 

 

 

グリーンハート グリーンハート グリーンハート

 

 

 

今日の1曲

 

 

懐かしのチューリップ

 

チューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップオレンジチューリップピンク

 

 

 

 

 

 

 

皆様にとって穏やかな休日でありますようにグリーンハーツ

 

 

 

バイバイ