4 月 6日

 

こんにちは🍀

 

 

どうにかお天気ももってくれて

 

お花見日和ですね😊🌸

 

 

 

あると便利なおすすめ缶詰は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
ありきたりですが・・
 
ツナ缶🐟️とコーン缶🌽
 
時々オイルサーデン
 
 
 
グリーンハート
 
 
✨今週の我が家の食後デザートたち✨
 
 
 
ケーニヒスクローネのシュークリーム
 
 
ドンクのイースタードーナツ
 
 
ケーニヒスクローネのコルネ
 
 
京都・北山茶の菓のラング・ド・シャ
 
そして
 
スイーツではないけれど・・
 
今年に入って結構食べている
 
あべのハルカスが独自に栽培している
 
🍓“はるかすまいる”🍓
 
 
 
 
今まであまおうファンだった夕さんですが
 
この“はるかすまいる”は出来のイイ子です~音譜
 
 
惚れました笑笑い
 
 
デパートが自社栽培って凄いよね😊
 
 
 
 
 
そして
 
昨日の晩ご飯
 
 
 
 
ちょっと手抜き!?😂w
 
 
ま、たまにはね?😉音譜
 
 
たまにちゃうけど・・
 
 
グリーンハート
 
ペコちゃん10ヶ月
 
人生初の一歩👣
 
キラキラ🎊キラキラ

 

 

 
 
今日も素敵な週末をお過ごしくださいませグリーンハーツ
 
 
バイバイ