3月23日

 

こんばんは🌝

 

今日は一日中雨の大阪でした

 

 

 

 

好きな天気は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
木漏れ陽こぼれる春の晴れ
 
 
 
グリーンハート
 
 
 
昨日は6週間ごとの美容室の日
 
2~3年前までは気にならなかった白髪も
 
今では髪をかき上げるとキラリキラリと・・
 
見た目年齢は大事ですが
 
体は正直なモノです((笑
 
 
しっかり頭皮ケアもしていただいてピッタリ2時間で終了
 
昨日封切りだった
 
『4月になれば彼女は』
 
を観る前に軽くランチ
 
 

 
そして・・
 
館内は学生カップルと母娘が多い
 
春休みですね~チューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジ
 
 
 

 

 

 

 

目に見えないものを心に留め置くのは難しい

 

 

「愛を終わらせない方法は何でしょう」・・

 

 

 

答えがあるなら世界中愛だらけでしょうに・・

 

 

一つ思ったのは

 

自分を愛せる人は人を愛することができるんだろうな・・と。

 

 

 

ちょっと期待して観にいっただけに

 

夕さんは少し消化不良気味でした。

 

 

 

グリーンハート

 

 

 

そんな昨日の晩ご飯

 

 

 

 

鱧皮と胡瓜の酢の物

ポテトサラダ

高野豆腐の卵とじ

若竹煮

ほうれん草胡麻和え

 

 

 

今日の晩ご飯

 

 

小松菜とがんもの炊き合わせ

生ハムハムサラダ

じゃこと甘唐辛子の甘辛いため

どて焼き

本マグロ刺身

 

 

 

グリーンハート

 

 

今日の曲は映画に因んで・・

 

 

 

 

 

穏やかな休日の夜をお過ごしくださいグリーンハーツ

 

 

 

 

バイバイ