3月5日

 

こんにちは🍀

 

今日は一日中雨の大阪です

 

ガーンガーン

 

そんな日にネイルのお着替えとは・・😓

 

 

 

 

海水浴に必ず持っていくものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
海水浴には行きません。
 
娘が小さい頃にはそれなりに行きましたが・・
 
海水浴は大嫌いな夕さんですが
 
娘のために水着を着た思い出の日々((笑
 
 
 
 
あれから30年・・
 
まるで綾小路きみまろ口調ですが・・
 
“老婆は一日にしてならず“
 
 
 
笑って聴いていたあの日の夕さんは何処!?
 
😂笑い
 
 
 
グリーンハート
 
 
やっと我が家の水仙が咲きました
 
年々花が少なくなってる気がしますが・・
 
肥料あげなくちゃ~😆あせる
 
 
 
 
黄色って気持ちがパアッと明るくなる色ですね音譜
 
 
お買い物帰りにチューリップオレンジチューリップチューリップ赤が目に入ったので
 
リビングに連れて帰りました😊ラブラブ
 
 
 
ナルト君がいなくなってから
 
お家の中がついつい殺風景に思えて😢
 
 
春よこい~🌱
 
 
 
 
 
グリーンハート
 
 
 
そんな昨日の晩ご飯
 
 
 
 
信州のお蕎麦を戴いたので
 
天ざる蕎麦にしました音譜
 
三つ葉と桜エビのかき揚げ・海老・磯辺竹輪・イカ・小茄子
蓮根・ミョウガ・蕗の薹・こごみ・たらの芽
 
オコゼの造りも。。
 
 
コシがあって美味しいお蕎麦でしたお願いキラキラ
 
 
 
グリーンハート
 
 
 
夕飯の仕込みをして午後からお出かけダッシュ
 
 
今日も穏やかな一日でありますようにグリーンハーツ
 
 
 
バイバイ