2月14日

 

おはようございます🍀

 

 

 

バレンタインチョコ、もう買った?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
はい♪ チョコもうあげました~😆
 
 
 
先日の3連休
 
唯一
 
夕さんちの休日だった月曜日に
 
 外食ついでのハルカス散歩へ((笑
 
チャーリー連ねてGOダッシュ
 
 
 
夫君へチョコならぬ
 
一応バレンタインなる物を買って
 
『はい、どうぞ😁』
 
 
 
ガトーフェスタハラダのバレンタイン仕様の詰め合わせ
 
 
若い頃は苦手だったチョコを
 
近頃よく食べるようになってきた夫君
 
それなりに??喜んでおりました😁チョキキラキラ
 
 
 
そこから一気に上(婦人階)へ参りまぁ~す上差し音譜
 
 
 
以前から大きなトートバッグを探していた夕さん
 
ちょっとお泊まりの時にササッと入れられる大きさを。。
 
 
見~~つけた😆ビックリマークビックリマーク
 
 
 
 
 
かなり大容量で
 
超絶軽い~音譜
 
ハンドルの留め具がチャーミング
 
パッド入りのさわり心地も気持ち良い音譜
 
 
 
 
『今買うのもホワイトデーに買うのも一緒や』
 
と、夫君~😆
 
バレンタインとホワイトデーをフライング
 
 
『ごっつぁんです!!
 
 
しかも一日で済ませる!?
 
 
合理的な夫婦なのでした~😚
 
 
 
 
物々交換の後
 
予約していた近くのお寿司屋さんへ
 
 
 
 
造り盛り  太刀魚塩焼き  牡蠣ポン酢
 
山芋醤油漬け  和風ポテサラ  鰯海苔巻き(お通し)
 
 
 
昨年新規開拓したお店飛び出すハート
 
若い店主だけど仕事が細かくてお気に入りになりました
 
口うるさい夫君もお気に入りのようで
 
店主に焼酎のプレゼントキラキラ
 
 
 
 
 
 
折角ですから一緒に飲みましょうと店主
 
ゲコの夕さんも舐めました😚音譜
 
くぅーーっビックリマークビックリマーク
 
40度~😆アップアップ
 
でも甘かったです音譜
 
 
 
 
たまにはいいよね
 
  いい気分 笑気づき
 
 
 
グリーンハート
 
 
二月は逃げるでまた早く過ぎていきそうです
 
 
 
娘は今秋に帰国できるのでルンルン気分で過ごしているとのこと😄
 
ペコちゃんの成長も著しく
 
近頃はポイポイダッシュ遊びがブームのようです笑音譜
 
 

 

 

可愛くて怒る気にもなれないですよね~飛び出すハート
 
 
グリーンハート
 
朝夕の寒暖差の激しいこの頃です
 
皆様ご自愛くださいませグリーンハーツ
 
 
バイバイ