2月10日

 

 

こんにちは🍀

 

 

娘家族が帰って2週間が経ちました

 

5週間の里帰りは怒濤の日々と呼ぶにふさわしい

 

賑々しい一つ屋根の下でした

 

 

有馬から帰宅後の週は訪問者ラッシュが続き・・

 

 

 

木曜日は夫婦揃って美容室と買い物にお出かけ~

 

その間

 

夕さん1人シッターさんでペコちゃんの寝ぐずりと格闘の末・・

 

キラキラ勝利キラキラ

 

 

 

そんな折 姉から夕さんへ誕生日のお花が届きました飛び出すハート

 

 

 

 

 

お花って部屋が明るくなっていいですね😊

 

娘からは化粧品を🎁

 

夫君からは有馬の帰りに寄ったアウトレットでバッグを👜

 

皆ありがとう😍飛び出すハート

 

 

これで年齢が一つ若くなるなら言うこと無しやけどびっくりマークはてなマーク

 

😆笑

 

 

そして翌日・・

 

娘は友人とKis-My-Ft2のライヴへ行くのでした~ダッシュ

 

 

 

 

 

婿殿留守番で夕さんと二人でシッターの時間はキツイアセアセ

 

 

夫君に早い帰宅をお願いしたら普段より1時間以上早く帰って来てくれ

 

 

どうにかホッ😚ダッシュ

 

おおきに~音譜

 

 

食後

 

夫君がペコちゃんをお風呂に入れてくれましたw

 

 

 

 

 

『30年ぶりやわ~』と言いながらすっごく嬉しそうに😍笑

 

 

ペコちゃんも超ご機嫌で帰宅した娘に動画を見せると

 

こんなに嬉しそうにお風呂入ってるの初めて~音譜と。

 

 

 

夫君も幸せそうで良き良き😊音譜

 

 

婿殿はちょっとは刺激になったのかしら??

 

お風呂ってそんなに難しくないで~アセアセ

 

 

 

娘達が帰国するまでに

 

あと2回ペコちゃんをお風呂に入れていた夫君です~😄

 

 

 

日曜日は遅ればせの夕さんの誕生日ディナーで

 

とあるホテルの中華を食べに行きました飛び出すハート

 

 

 

 

 

お店からお誕生日祝いに桃饅頭を戴きました😋飛び出すハート

 

 

ペコちゃんは食べられないのに

 

ちゃんと人数分7コ入っていました拍手気づき

 

 

 

ペコちゃん“ウェ~イ”音譜

 

 

 

そんなこんなで

 

またも1週間はあれよあれよと過ぎ去り

 

 

最後の1週間にようやっと

 

近くの動物園にペコちゃんを連れて行けました

 

 

 

ペンギン..猿..しし座..くま..

 

 

ペコちゃんは初めて観る生き物の動きに

 

難しい顔で凝視しておりました笑

 

 

そして・・

 

婿殿はと言うと・・

 

 

いろんな動物たちの写真を撮りまくっておりました

 

 

ん?

 

 

なに一人で遊んでんの??

 

 

ペコちゃんの写真撮ったってよ~~ピリピリ

 

 

やっぱりお子ちゃまですわ~w

 

 

 

 

 

帰国前々日・・

 

こちらの友人達との飲み会に婿殿を連れていった娘

 

当然 夕さんシッターですダッシュ

 

 

 

 

まぁまた暫くリアルペコちゃんとも会えなくなるので

 

スキンシップ楽しませて貰いました😊ラブラブ

 

 

今回の初来日で

 

“初めて”がい~っぱい出来るようになったペコちゃん

 

初レモン味見中・・

 

酸っぱいの強い??

 

 

 

 

 

ネニーもポピーも楽しかったよ😊

 

       

 

 

次に来るときはもうお話ししてるねラブラブ

 

 

 

 

I can't wait to see you again!ハート

 

 

 

追 記

 

 

 

今日早速娘から次の帰国予定の連絡あり!?

 

早ッビックリマークビックリマーク

 

 

今年の秋にペコちゃんと二人で帰ってくるそうです目気づき

 

 

婿殿ともまあるくお話しできたそう

 

 

『行っても帰って来てよ』

 

 

と言われたらしい😂あせる

 

 

 

 

こんこんと何度も言ったことは少しは伝わってた?

 

 

帰国前の夫君のお話と娘の帰りたくない病に

 

少しは心も動いた模様。

 

 

『まだその優しさも長くは続かへんけどね』

 

と、娘。。

 

 

良き良き😊

 

 

 

グリーンハート

 

 

長い長い娘家族との帰郷話に

 

お付き合い頂きありがとうございましたグリーンハーツ

 

 

 

さぁ次から何アップしよう😗くるくる

 

 

ではでは皆様素敵な休日をお過ごしくださいませキラキラ

 

 

 

バイバイ