2月9日

 

 

おはようございます🍀

 

 

一昨日は久しぶりのアロママッサージでスッキリキラキラ

昨日はネイルのお着替えにも行きました

 

 

こんなんなりました~😄

 

薬指に♡ハートを描いて貰いました飛び出すハート

 

ちょっとだけバレンタイン気分?

 

 

 

 

やっと昼間はマイペースな時間が戻ってきました音譜

 

 

あとは・・

 

ホテルステイが難しいこと・・

 

夫君には言ってみるんだけどいい顔しないんだよね~😔

 

 

理由は・・

 

わからん😒ビックリマークビックリマーク

 

 

(`Δ´)ナンデヤネンビックリマークビックリマーク

 

 

夫君も出張とかあったらいいのに~

 

 

ダウンはぁダウン

 

 

 

グリーンハートグリーンハートグリーンハート

 

 

 

娘家族との旅二日目は有馬温泉へ

 

 

有馬離宮(エクシブ)の会員だけど

 

全然使ってない・・😅

 

 

 

夫君が年老いた両親が近場でゆっくり過ごせるようにって

 

徳島のエクシブから有馬に十数年前に買い替えたんです・・

 

結局

 

義父は一度行ったきりで

 

その後突然死してしまいましたタラー

 

 

「一度でも行って貰えて良かった」と

 

親父大好きの夫君は言っておりました😊

 

 

そんな有馬離宮に

 

今回1年ぶり??の宿泊です😅

 

 

しかも~

 

 

この日は婿殿の36歳の誕生日ダッシュ

 

 

偶然にしてはできすぎですわ~

 

モヤッ?・・もやもやもやもやもやもや!?笑い

 

 

 

 

この日のお天気は雨時々雪

 

それでもニコニコペコちゃんですラブラブ

 

 

 

お天道様もモヤッとなん?😆笑い

 

 

って、夕さん・・

 

そんなに悪態衝いてたら

 

以心伝心で嫌われるで~~っダッシュ

 

 

かまへんおいで

 

かまへんおいで

 

 

嫌ろうておくれやっしゃ~~ビックリマークビックリマーク 左差し(吉本新喜劇風?😆)

 

 

 

 

 

それでもマルッと飲み込んでお誕生日ディナーは

 

婿殿が大好きな鉄板焼きを予約しておりました。

 

 

 

 

 

 

 

さすが自分のことやからご機嫌やん

 

どぅも

おめでとうさんでしたバースデーケーキ

 

願わくば・・

少しは大人になっておくれやっしゃ~ダッシュ

 

 

 

 

 

 

お部屋は和室とベッドルームのついたタイプ

 

リビングを挟んでベッドルームと和室が離れているので広々

 

 

婿殿は温泉(大浴場)が苦手なので部屋風呂

 

夕さんと娘はスパへ

 

 

でも娘は婿殿にペコちゃんを預けてるのが気になり

 

そそくさと上がっていきました・・可哀想😢

 

 

 

案の定その後はブツブツ・・

 

なんで?

 

ホンマに可愛いと思うてんの??

 

自分の気が向いたときしか相手しないから

 

ペコちゃんがなつかんのよ~~あせる

 

 

夕さんはもう知りまへん😑..

 

 

最後に泣くのはアンタやで!!

 

 

あ~泣くほど繊細やなかったわ😆びっくりマークびっくりマーク残念びっくりマークびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

この綺麗な瞳に心洗われへんかったら嘘やろ~

 

ペコちゃん

 

ネ二ーのハートはいつも君の瞳に射抜かれております😍ラブラブ

 

生まれてきてくれてありがとうねラブラブ

 

 

 

 

 

翌日は神戸三田アウトレットパークでいっぱいお買い物をして

 

夕さんの運転で無事家路に着きましたリムジン後ろリムジン前

 

夫君は緑内障にて右目の視力がほぼないので

 

暗くなると夕さんが運転することにしています

 

 

にしても・・

 

 

こらーーみんな寝るなぁーービックリマークビックリマーク

 

 

 

車に乗るとなんで眠くなるんでしょう・・

 

夕さんも助手席なら結構ウトウトしちゃいますが😪笑い

 

 

6時間歩きっぱなしの後の運転はきつかった😖アセアセ

 

 

二泊三日の旅編はこれで終了です

 

このあとは娘達が帰国するまでの・・etc.

 

 

 

グリーンハート

 

 

 

いつもお付き合いいただきありがとうございますm(_ _)mグリーンハーツ

 

 

 

あと少し・・

 

娘達とのお話し続きます・・😅

 

 

 

バイバイ