心はカラッと! | 甲斐麻美オフィシャルブログ「むてんか的にっき」powered by Ameba

心はカラッと!

こんにちは😋✨

少しご無沙汰してしまいました。
まだまだ、じめ~っと梅雨ですね。

雨は嫌いじゃ無いけど、雨の中運転するのは苦手だから、ついついインドアになりますね。

部屋の片付け、断捨離ばかりしちゃいます(笑)
あと、犬たちとダラダラね(笑)

{61F3438B-B4BD-455A-89A2-FCD9E8795D7C:01}

毎朝、目覚めるとオドに覗かれています(笑)
じーっとさりげなく愛を伝えて来る可愛子ちゃん😂💓

{D04A2F8B-5AB3-4F3A-9B3E-FD02A66BCAD6:01}

寝起きの悪いわたしは(笑)
朝からゆっくりコーヒーを飲むのが好き。
最近は、改めてコーヒーの入れ方を研究しています。


{892C8D36-231C-4F8F-A97B-C85E80CC3AC5:01}

友達から誘ってもらってビアガーデン!
もう10年以上の付き合いですが、毎回新しい発見もありつつ、楽しい時間。

{7C8628C1-DBE6-4C87-AEAF-3FBFE02A1BB6:01}

いつかのワンプレートランチ。
もりもり乗っけて、モグモグ食べるのが好き!

梅雨が明けたら、大好きな梅を干すぞ~!

みなさんも、心はカラッといきましょう~!

{8F990D20-9547-4266-AD18-886A0A3710E1:01}

またね🐶❤️🐺