必要なものかー。 | 甲斐麻美オフィシャルブログ「むてんか的にっき」powered by Ameba

必要なものかー。

こんばんは。

昨日は久しぶりにIKEAに行きました。

必要なものだけ、必要なものだけ、必要な、、、あ、これも必要だったよな、あれも必要、やっぱりこれもあった方がいい、、、と、ついつい色々買いそうになりましたが、本当に必要なのか?と、我に帰り、買う予定だったものだけ買って帰りました。

わたし、偉い!誘惑に打ち勝った!(笑)

本当に必要なものだけに囲まれた暮らしは心地良いもんね。
改めて自分に言い聞かせる(笑)

写真はIKEAとは何も関係ありませんが(笑)
帽子の影が面白かったので、撮りました。
表情の意味がわかりません(笑)

{56CC13EF-6073-4E82-B8A9-265D06ABCBE1:01}

ペヤングが友達わんこに囲まれる様子。
この写真、じわりじわりと面白いんです。

{BA3A9F5A-13CA-4545-8460-3E466090EB12:01}

可愛いダミー。
顔を近付けるとクンクンしてくれました。
三年前くらいの写真かな。
{9F67AA3E-4C19-448F-AD9C-74BF99CD6E18:01}

わたしに一番必要なものは、なんだろう。

やっぱり、家族かなあ。