そして晴れ | 甲斐麻美オフィシャルブログ「むてんか的にっき」powered by Ameba

そして晴れ

動くわたしへの反応ありがとうございます(笑)

我ながら面白い顔しとった~(笑)

今日は梅雨の晴れ間!
あっち~です。

昼間っからビールをゴクッといきたいとこですが、ポストを作ることになりましたので、終わってからのご褒美でいただきます(笑)

古民家に住んでおりますので、リフォームだ!DIYだ!と、とりあえず自分で作るをモットーに生きております(笑)

キッチンの無かったところにキッチン作ったり、夫と二人作業で、よくやるな~ってくらい色々出来るようになりました。

主に夫がやっていますが(笑)
わたしはペンキ塗りがメインなんで(笑)

こないだ、トイレの天井のペンキ塗りしてたら、右目にペンキがポチャっと落ちて来て焦りました。
すぐさま洗ったので大丈夫でしたが、ゴーグルするのを横着したからいけなかった…>_<…

そして、ゴーグルを装着して改めて塗っていたら、次は、、、

{EDC17132-68A3-4FE5-B384-F0AF0E77B285:01}

なんか、ベストポジションに(笑)
そして謎のポーズに顔(笑)

可愛いポスト作るぞ~!

みなさま、楽しい週末を~!

{0C356137-9CF3-49B6-B0F1-E9191A59F005:01}

あ、そうそう!
ついに枇杷を少し収穫しました。
エネルギーに溢れた自然の味!
感謝です。