よっこいしょ | 甲斐麻美オフィシャルブログ「むてんか的にっき」powered by Ameba

よっこいしょ

みなさま
ご無沙汰しております。

わたくし、よっこいしょ!な感じで(笑)
元気に復活いたしました~!

ブログの更新が空いてしまい、すみませんでした。ご心配おかけしました!

今日からまた、頻繁に更新してゆきますね^o^

{C4898188-5A9C-4DD4-88BB-41D097C12D20:01}

重たいオドちゃんも、よっこいしょ(笑)

ビッグニュース!
デカレンジャー10周年のVシネマ作品!最強に楽しみですね♡早く観たーい!!
そして、マジレンの皆にとっても会いたいわたし♡

LINEでは連絡取り合ってるんだけど、わたしが東京に居ないもんだから…>_<…なかなか全員集合出来ません(泣)

でも、近々東京に帰る?ので、集まった時にはみなさまにもお知らせしますね♡

{E4828007-6F04-4600-9550-982E1CEC0BDA:01}

こないだ実家で懐かしのあの人を激写!
いまだに飾ってあります(笑)
わたし、もう28歳だよー!
ひゃー

{14243E72-F708-42DF-BB9A-AFDDC51C2CCF:01}

28歳もがんばろう←何を?

では、また更新します!