おはようございます☻* | 甲斐麻美オフィシャルブログ「むてんか的にっき」powered by Ameba

おはようございます☻*

ペヤングの散歩から帰ってきました
朝からるんるん楽しそうなペヤングまる

{2F8506C2-1DAB-4D24-B59D-46D2BE36DF3F:01}

最近ますます感情を汲み取る事が出来るようになった気がします。

ダミーももちろん元気です

{350C11A6-8D59-45FB-A089-AE04E87E4E9D:01}

{9FE8109E-735D-4237-9AC0-1E7F898BFF21:01}

{4158FC1F-9B06-4B7D-B414-E3298A9685CF:01}

相変わらずです(笑)

ダミーは八歳、ペヤングはもうすぐ五歳になります。

いつまでたっても私の可愛い息子たちいつもありがとうばかりです。

最近は、ペヤングとドライブデートに行く事も増えました!
我が家にようやく二台目の車(名前は梅干し号!梅の土用干しの時期に出会ったから(笑)友達が勝手に名付けてました(笑))がやってきたので、ようやく私も運転するように(笑)

{DA188AFF-460D-48B0-93E6-F5CB76FA2CE7:01}
梅干しカラーだしね(笑)
{737D18BC-90F5-44B3-94A2-7A1B3E116F05:01}
友達が育てている自然栽培の南高梅です◎
{7715610A-6E6B-45B6-803B-2D5C43EF6307:01}
赤紫蘇をたっくさん使ったので真っ赤♡

{70955310-E1D2-4E84-A19F-AC59FF808ACE:01}
しゅんそくのぺやんぐ!
{CDA8E354-2BD0-4490-AA99-7B4DCCCAB92E:01}
広くて気持ちいい場所。
{F42C9A9D-E77E-406C-AA74-A48FE2D1D48F:01}
デートだからペヤングは助手席*
{B6F4E670-4BA9-4E60-9F11-4A26AF8681AF:01}
可愛すぎて食べてしまった。。。
{FB9B265D-6342-4A7C-84D1-4472CB9C30AF:01}
この写真面白いよね!(笑)
{E5D28D54-6CBC-4E8C-B1F8-61FBF157CC3E:01}

夕日が美しい季節に入ってきた

土用干しの写真、背景が廃材などでごちゃごちゃしてるけど、今はバルコニーを作ったのでだいぶ綺麗になってきました(笑)

{F395266F-83FB-43F5-B336-638A1F6531D8:01}

ね!
いや、完成途中載せちゃったし、網戸壊れてるし(笑)今は網戸直してあります(笑)
また改めて写真載せます

また更新しますね
今日も一日良い日でありますように~!