本当なんだ。不思議なんだ。 | 甲斐麻美オフィシャルブログ「むてんか的にっき」powered by Ameba

本当なんだ。不思議なんだ。

ねぇ。皆は、

不思議な出会いがあるって信じる?

実は、私は信じてなかった。

ひねくれてるから、運命なんて、嘘だって思ってた。

でも、不思議だと言われるくらいだから、本当に不思議な出会いがやって来た。

この私が、結婚したのです。

いつ伝えようかと、悩み悩んで、謎のタイミングになってしまったけど、やっと伝えられました(笑)

うんと歳も離れてるのに、他人とは思えなくて、心の距離が近い人。

悲しい時は、とってもいいタイミングで手を差し伸べてくれる。

嬉しい時は、楽しそうだねって笑ってくれる。

悔しい時は、私が飽きるまで愚痴を聞いてくれる。

怒ってる時は、理由もきちんと聞いてくれ、きちんと叱ってもくれる。

同士っていうか、仲間っていうか、支えっていうか。

とにかく一緒にいると、沢山のワクワクが湧いて来る、泉のような人。

素敵な人に出会いました!

このブログを見てくれる皆さんに一番に伝えたくて、やっと伝えられた!

友達の中に、まだ知らない人もいるのよ(笑)早く伝えなきゃ(笑)

皆さんとの出会いは、もう何年前でしょうか?
最近出会った方もいますよね(^-^)

私は、私らしい人生を歩む事になり、芸能界からも離れてしまったけれど、今もこうして沢山の皆さんからのコメントをいただき、ありがとうの気持ちと一緒に歩いています。

普通なら、ご報告です。

みたいな、ちょっと仰々しいブログを書くべき?だと思うけど、私にはそれは出来なくて、もっと皆さんと距離が近いと感じているから、こんな、言ってしまえばふざけた文章になってしまいました。

結婚かあ。
不思議。不思議。

守るべき存在が出来た事。普通逆だけど(笑)
面白おかしい家庭を築けるよう、毎日笑って楽しみます!

photo:01



嫁として、いつかは母としての奮闘ぶりをブログでも書いていけたらと思います。

読んでくれるかな?ドキドキ

いつもありがとう!
皆さんの存在は、私のパワーの源!

沢山の愛と感謝を込めて

甲斐麻美

photo:02