まえむきぶん。 | 甲斐麻美オフィシャルブログ「むてんか的にっき」powered by Ameba

まえむきぶん。

きぶんいれぶんいいきぶんっ♫

いい言葉よね~(笑)

最近ね、頑張ってるつもりってのが、すんごい怖いな~って思った。

そんなに大変じゃない事にも大変だ~大変だ~って、一人で慌ててさー。

もっとどっしり構えて、落ち着いて、丁寧にやっていこう。

でも、今のポジションは、私には荷が重い役目だなぁ。
人を纏めたり、事を進めるって、本当に頭も心も使うんだね。
とにかく私の出来る事だけを、出来る範囲でやっていこう。

photo:01



大好きなお花屋さん。

ラ ブーケットリーさんのミニブーケ。大好きなお花、スプレー菊が癒してくれます。

photo:02



甘いポンカンと、小さなりんご。
あー可愛い。

photo:03



ペヤング。言うまでもないね。

photo:04



ダミー。言うまでもないね。2

photo:05



今日みたいな日は、お気に入りのセーターとオーバーオールなのさ。

さてさて。
ランチの時間ですよ~。