koci...♥ | 甲斐麻美オフィシャルブログ「むてんか的にっき」powered by Ameba

koci...♥

ずっと紹介したかった、大好きな先輩みっこのピアスです。

photo:01



私をイメージして作ってくれました♥

彼女は、kociという名前で心と愛を込めてピアスを作り、販売しています(*^_^*)

可愛いの♥

photo:02



私らしく、クッキーの型と合わせてみたよ(笑)

photo:03



私は、彼女の作ったピアスを付けたくてピアスの穴を開けました。

痛くって途中で諦めそうになったけど(笑)頑張って良かったよ。

だって、こんなに可愛いピアスが付けられるんだもんっ!

私みたいに、付けてるだけでふわっと幸せな気持ちになれる人が増えるといいなぁ(*^_^*)

まだまだ、kociは走り出したばかりだけど、これからもずっと見守って行きたいです。


みっこ頑張れ~~~~!!
愛してるぞ~~~!

photo:04



モンっ♥