plus。 | 甲斐麻美オフィシャルブログ「むてんか的にっき」powered by Ameba

plus。

こないだ、会社の先輩みっこと世田谷ボロ市に行ってきた。

うんと寒い日で身体がガチガチ震えてた。

でも、流れてる空気や時間が元気いっぱいで、パワーをいっぱい貰った。

photo:01



ボロ市名物の、代官餅をいただく。

辛味餅だったかな?大根おろしがたんまりのってて美味しかった。

久しぶりに、一緒にいて楽な人と出会ったの。
みっこって、不思議だな。
あ、みっこピアスは次の更新で必ず載せます(笑)

ほんで、ボロ市から帰ったらものすごく身体が冷えていたのか、激しい頭痛。パワーもらいすぎちゃったのかな。。
ひたすらあったかくして、生姜湯飲んで、半身浴して、おうどん食べて眠った。
生姜は本当にすごいな。大好きだ。
翌日には、けろっと治っていた。

最近の私の必需品は、

photo:02



この雑誌と、ワイルドツリーのミツロウキャンドル。
このセットが大好きで、見ているだけで楽しくなる。不思議だね。

photo:03



そして少しのオヤツが元気の源。
食べ過ぎない事が大事。

そして心がモヤモヤする時は、思いっきり部屋を片付けるの。
昨日も、無心で片付けた。
もともと物が無い家だけど、改めて物が少なくなった(笑)

ごちゃごちゃしてると、心もごちゃごちゃするもんね。

月曜日には、大好きなあの子が遊びに来る。
何を作ろうかな。
今から考えておくと楽しみが増えるね。

さ、お仕事お仕事。