11月。 | 甲斐麻美オフィシャルブログ「むてんか的にっき」powered by Ameba

11月。

明日で11月もラストか~。

今年こそ、あっという間に終わる~。

今までの人生で一番あっという間かも。
23歳から24歳になるのも、もうすぐだ。
24歳って、なんかアダルトだわっ

さ、最近の色々を書いてみますねビックリマーク

26日に、師匠の娘っこ、いや愛しい愛しい天使こドキドキが、一歳の誕生日を迎えました!

photo:03


もうすぐ歩くよ~!
前にブログに載せた時は、まだ赤ちゃんって、感じだったのに、もう子供って、感じになりました。

いや~成長って、すごいっ!!

エイエイオー!

だけ、一歳前から喋れます!

天才かも!
これからも、笑顔いっぱい元気に育って欲しいものですにひひ音譜

photo:04



大好き、りゅうせいべーっだ!
こーんな可愛い顔なのに、本人的には変顔らしいです。

photo:05


ブレすぎ、、、

りゅうせいandふうとandぺやんぐ

仲良しです(笑)

photo:13



ネズミみたいなダミー。

photo:07



友達からの、沖縄土産。

デリポップって、名前最高!

photo:08



柚子胡椒のペペロンチーノ!
最近のハマりパスタ!

photo:09



、、、、。

photo:10



今朝の散歩。

photo:11



今朝のマーキング。

photo:12



寒い冬には、UGGのブーツが大活躍どす。
今年の仲間入りは、チョコレート色。

photo:14



ダミーは今日もイカしてる!

そんな感じでしたっドクロラブラブ