洗濯マン。 | 甲斐麻美オフィシャルブログ「むてんか的にっき」powered by Ameba

洗濯マン。

今日は、お休みで天気もまあまあ良かったので、

洗濯三回、布団干し、掃除しまくり、ペヤングシャンプー、ダミーはシャンプータオルで綺麗にしました。

私が、家電になった気分でした。

実はずっと風邪引いてて、病み上がりの、体にはキツイ作業でした。
でも、やっとこ晴れたし時間があるのは今日くらい。
やるしかないのよ。

結局二時半にランチを食べて、
ペヤングを散歩に、連れ出しました!

散歩してから、シャンプーにすれば、良かったー!

と、思いましたが、ペヤングなりに空気を読んだのか、今日はアスファルトだけを歩いていました。

ありがとよ。ヤングマン。

帰って来たのは、五時。

なんだか眠すぎて布団にバタリと倒れ、今目が覚めました。

ペヤングも、横で寝てる。

今日のペヤング、シャンプー後はお母さんに貰った犬用バスローブを着てました(笑)

photo:01



サイズがちょうど良くてウケました(笑)

とりあえず今から軽くご飯食べて、また寝ます。

多分、睡眠が足りてないのかなー?

皆様も、風邪には気を付けてくだされ。